帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

講座情報「くもといっしょに」の「くらす・くも」から

メッセージ付きの本は こちら から

 

 

Umiのいえ助産塾さんが主催の

<帝王切開>マタニティクラス これだけは伝えたい3つのこと~とことん産前教育シリーズ~

 

 

7月23日(日)20:00~21:30 オンライン開催

参加対象は、産科医療従事者、産前産後のケアをされる専門職、子育て支援者など

 

 

生まれ方は2通り なのにまだ両親学級で、経膣分娩のみの情報提供になっていませんか?

 

 

前もって知っておくことで守れること、。防げることがたくさんあります。

 

 

私が妊婦さん向けのマタニティクラスでお伝えしていることをお話します。

ぜひ皆さんの声も聞かせてくださいね。

 

 

詳細、お申し込みは ➡ こちら

 

 

お待ちしております。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ドキドキメッセージ付きの本をご希望の方は こちら から

・ママのための帝王切開の本―産前・産後のすべてがわかる安心ガイド

・帝王切開で出産したママに贈る30のエール: もやもやを消し、自分らしさを取り戻す

 

■今後の講座■

◆7/10 帝王切開の振り返り 満席

◆7/12 公民館でいのちのお話

◆7/15、16 夏休み前に親子で聞くいのちのお話

◆7/23 帝王切開マタニティクラスで伝えたい3つのこと

◆7/24 いのちのお話(OKリトミック様)

◆7/31 ちっちゃな読書会

◆8/7 帝王切開の振り返り

◆8/10 雨のちspecial♬vol29

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら