あなたの心のスイッチを切り替える

帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

講座情報「くもといっしょに」の「くらす・くも」から

メッセージ付きの本は こちら から

 

 

 

「帝王切開で出産したママに贈る30のエール」

ちっちゃな読書会 ~毎月開催~

 

 

 

 

帝王切開で出産したママたちのお話を聞いていると

「こんな気持ち、自分だけだと思ってました」という声をよくお聞きします。

 

無事に出産したのになんだか心が晴れない。

一番そばに居てくれる人なのに、あの一言が頭から離れない。

 

あなた一人じゃないですよ~!

 

 

毎回、参加者さんによって選ぶページも違うし、受け取り方もそれぞれ。

みんなで泣いたり笑ったり、心の黒い部分が出てきたりグラサン(これが一番多いかも♪)

 

 

右矢印一番人気は36ページ♪「自分って、ちっちゃい人間だな~」

 

 

 

参加資格は

【帝王切開で出産したママに贈る30のエール】をお手元にご準備してくださることだけ!

 

 

赤ちゃんを抱っこしたり

おむつを取り替えたり

寝かしつけながらとか

一人でゆっくりのかたも。

 

 

気になるページのことを話すことで

自然に振り返りの時間になったり

大切な想いに気づいたりするんです。

 

自分をもっともっと大切にしてあげたかったなって。

 

仲間がいることに気づいたら、さぁ、ここからですよ!!

 

 

パーじっくりお話したい方は「お産の振り返り」へどうぞ。

お母さんになった日から今までのたくさんの思いを大切に聞かせていただきます。心のスイッチ、切り替えます。

 

 

◆日時   

・4月24日(月)10:00~11:00

・5月29日(月)10:00~11:00

・6月26日(月)10:00~11:00

・7月31日(月)10:00~11:00

 8月はお休み

・9月25日(月)10:00~11:00

 

 

◆内容 「帝王切開で出産したママに贈る30のエール」を読んでくださった感想や、自分に贈りたい言葉、自分の大切な人に伝えたい言葉など、皆さんでお話ししましょう。

 

◆対象 「帝王切開で出産したママに贈る30のエール」を持ってくださっている方ならどなたでも。(当事者・支援者問いません)

 

◆参加費 無料

 

◆定員 4名

 

◆開催方法 zoomにて 

 

◆お申込みは こちら から 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ドキドキメッセージ付きの本をご希望の方は こちら から

・ママのための帝王切開の本―産前・産後のすべてがわかる安心ガイド

・帝王切開で出産したママに贈る30のエール: もやもやを消し、自分らしさを取り戻す

 

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら