有り得ない( ゜д゜)
雨の中わざわざAAAグッズ目当てで天神のTSUTAYAまで行ったのに、目当ての物全部売り切れやし(´;ω;`)一応店員さんに聞いたけど再入荷の予定はないらしい(´;ω;`)
欲しいやつは全部少しずつは持ってるけど、写真は全40種類くらいあるから集めたかった(´;ω;`)リスバンも日高のしか持ってないし…
ポスターとカレンダーとライトとタオルは残ってたけどいらないし↓うぅ(´;ω;`)
仕方ないからえ~ぱんだ着せ替えキットだけ買った(´・ω・`)
欲しいやつは全部少しずつは持ってるけど、写真は全40種類くらいあるから集めたかった(´;ω;`)リスバンも日高のしか持ってないし…
ポスターとカレンダーとライトとタオルは残ってたけどいらないし↓うぅ(´;ω;`)
仕方ないからえ~ぱんだ着せ替えキットだけ買った(´・ω・`)
きゃあああああぁぁぁぁぁ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いッ(*´Д`*)可愛さハンパない(゜□゜)イイネ!
大好きなお友達から頂いてました♪わーい ありがとうございます(*´∀`*)