まじネ申
福岡TSUTAYA事件(←)がショックすぎて、でもどうしても諦めきれなくて、昨日大阪にいる親友に連絡してTSUTAYA枚方本店(関西での取扱店は三宮か枚方のみ)にグッズ残ってるか見に行ってもらうことになったんだけど、早速今日枚方本店に見に行ってくれて。
そしたら枚方本店も生写真はなかったけど、何とえ~ぱんだが6個だけ残っているとのメールが!!
もちろん6個お願いしましたwww
買ったあとすぐ中の色確認してもらったら、
紫3
青
黄
オレンジ
…
…
オレンジキタ━(*゜∀゜*)━!!!!にーしーじーまー!!!!!!!!!!
オレンジはおかんの為にどうしても手に入れたかったんだよね。
でも西島は人気だからオレンジは売買だとめっちゃ高くて(´・ω・`)交換とかも2:1とかじゃないとなかなかしてもらえないからもう無理だと思ってて。
しかもあたしが持ってなかったえ~ぱんだはオレンジ、青、紫。(青は前に譲った)
てことは
5thえ~ぱんだ全色コンプキタ━(*´Д`*)━!!!!
まじ嬉しい超嬉しい(ノ∀≦*)ノ゛
でも黄色(日高)4個目だわ\(^O^)/wwww愛しすぎてるけど4個は(゜Δ゜)イラネwwww
親友は大阪に住んでるとは言え、枚方は微妙に遠いのにわざわざ休み使って行って代理購入して来てくれて、もうほんとネ申すぎて何てお礼を言ったらいいか><
あーまじありがとう!!!!!
ぱんだ嬉しいなー(*´∀`*)もうすぐ始まるえ~ぱんだのUFOキャッチャーも頑張る><
そしたら枚方本店も生写真はなかったけど、何とえ~ぱんだが6個だけ残っているとのメールが!!
もちろん6個お願いしましたwww
買ったあとすぐ中の色確認してもらったら、
紫3
青
黄
オレンジ
…
…
オレンジキタ━(*゜∀゜*)━!!!!にーしーじーまー!!!!!!!!!!
オレンジはおかんの為にどうしても手に入れたかったんだよね。
でも西島は人気だからオレンジは売買だとめっちゃ高くて(´・ω・`)交換とかも2:1とかじゃないとなかなかしてもらえないからもう無理だと思ってて。
しかもあたしが持ってなかったえ~ぱんだはオレンジ、青、紫。(青は前に譲った)
てことは
5thえ~ぱんだ全色コンプキタ━(*´Д`*)━!!!!
まじ嬉しい超嬉しい(ノ∀≦*)ノ゛
でも黄色(日高)4個目だわ\(^O^)/wwww愛しすぎてるけど4個は(゜Δ゜)イラネwwww
親友は大阪に住んでるとは言え、枚方は微妙に遠いのにわざわざ休み使って行って代理購入して来てくれて、もうほんとネ申すぎて何てお礼を言ったらいいか><
あーまじありがとう!!!!!
ぱんだ嬉しいなー(*´∀`*)もうすぐ始まるえ~ぱんだのUFOキャッチャーも頑張る><
