しゃぼん玉 -98ページ目

最近

常に眠い;

何なんだ

うふ(*´ω`*)

しゃぼん玉-101216_1624~01.jpg

親友に頼んでた5thえ~ぱんだ届いたー(*´∀`*)♪
親友はあたしと違ってバリバリのキャリアウーマンで仕事忙しいのに、一昨日わざわざ買いに行ってくれた上に昨日仕事の後すぐ発送してくれて(*´Д`*)大阪→福岡だから明日届くと思ってたのに今届いてテンション上がりまくり♪♪♪

てかこれで念願の全色揃ったーd(≧▽≦*d)
ちなみに交換なし(以前青を黄色に交換して貰ったけど、その後黄色は自分で出した)で自力でコンプしたから尚更嬉しいわ(*´∀`*)


記念に7匹でパシャリ☆

橙→ニッシー
紫→宇野ちゃん
緑→リーダー
黄→日高
青→しんじろー
桃→秀太
赤→千晃

まじネ申

福岡TSUTAYA事件(←)がショックすぎて、でもどうしても諦めきれなくて、昨日大阪にいる親友に連絡してTSUTAYA枚方本店(関西での取扱店は三宮か枚方のみ)にグッズ残ってるか見に行ってもらうことになったんだけど、早速今日枚方本店に見に行ってくれて。

そしたら枚方本店も生写真はなかったけど、何とえ~ぱんだが6個だけ残っているとのメールが!!




もちろん6個お願いしましたwww



買ったあとすぐ中の色確認してもらったら、


紫3


オレンジ









オレンジキタ━(*゜∀゜*)━!!!!にーしーじーまー!!!!!!!!!!
オレンジはおかんの為にどうしても手に入れたかったんだよね。
でも西島は人気だからオレンジは売買だとめっちゃ高くて(´・ω・`)交換とかも2:1とかじゃないとなかなかしてもらえないからもう無理だと思ってて。

しかもあたしが持ってなかったえ~ぱんだはオレンジ、青、紫。(青は前に譲った)

てことは

5thえ~ぱんだ全色コンプキタ━(*´Д`*)━!!!!


まじ嬉しい超嬉しい(ノ∀≦*)ノ゛



でも黄色(日高)4個目だわ\(^O^)/wwww愛しすぎてるけど4個は(゜Δ゜)イラネwwww




親友は大阪に住んでるとは言え、枚方は微妙に遠いのにわざわざ休み使って行って代理購入して来てくれて、もうほんとネ申すぎて何てお礼を言ったらいいか><

あーまじありがとう!!!!!


ぱんだ嬉しいなー(*´∀`*)もうすぐ始まるえ~ぱんだのUFOキャッチャーも頑張る><