しゃぼん玉 -100ページ目

うはw

今年もやってまいりました、年に一度のエグモバからのハピバメール攻撃wwww
メンバー14人に増えてからますますヤバいからねwww数分置きで計14通のメールが来るwww


電池が…/(^O^)\www


でもこういうの嬉しいよね(*´艸`*)))


あ、谷さんメールありがとう(*´Д`*)仕事終わったらメールするわ★

はぴば★

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR シューティー♪

AAAの末吉君、お誕生日おめでとう!!!!
これからもAAA1のキレッキレなダンスと華麗なアクロバットで私達ファンを魅了し続けて下さい(*´∀`*)



…で、今日は秀太だけじゃなくあたしも誕生日なワケですが(笑)
一年って早いねwまた一つ歳取っちゃったw


素敵な一年にします!

今から

しゃぼん玉-101129_1714~01.jpg

ライブ☆