しゃぼん玉 -102ページ目

とりあえず

早めにリバーウォーク行ったんだけど、11時頃に急遽整理券配ることになって早番ゲトしゃぼん玉-image0111001.gifトークの時だけじゃなく、CDもその順番で買えるらしい(*゜∀゜*)一桁台じゃっしゃぼん玉-image0161.gif
 
 
ラッキーしゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif
 
 
てなわけでリバーウォークいても暇だから時間まで小倉へGO~
 
 
只今ドトールでまたり中しゃぼん玉-??~00.gif

ああああああああああああああ

もうすぐMステ

やっほい\(^O^)/

ツアー申し込んだ所全部当選したーっ(*´艸`*)))


今日は久しぶりの遅番だー