しゃぼん玉 -97ページ目

ららら~♪

しゃぼん玉-101219_1539~01.jpg

眠ーい!!

今日3時に寝たのに7時に目覚めたからねw
仕事ないのに無駄に早起きしてしまったから暇だし早めに用意して家出たよー。
睡眠時間短かったから化粧ノリ悪いしorz


今電車☆Rising sun聴いてるけど末吉歌上手いよねー(´∀`)西島浦田とはまた全然タイプの違う声だからいい感じに新鮮♪
まあAAAは全員声いいけどね!!



あー眠い

今日も行くかな(笑)

何とか

しゃぼん玉-101219_0134~01.jpg

コンプしたよー(*´Д`*)UFOキャッチャーのえ~ぱんだ☆仕事後だったから仕方なくすっぴんでwww電車乗るの恥ずかしかったわw

つか10匹で計一万円使った自分乙(^ω^)単純計算で一匹千円ですね(^ω^)わかります(^ω^)

だがしかし桃だけ何故か100円で穫れたよwwwUFOキャッチャー本来の穫り方やね、あれはw綺麗に持ち上がって、そのまま持ち上がった時の振動や移動で落ちることなく取り口まで運ばれていって可愛かったwww

とりあえずコンプ出来て満足です(*´ω`*)


あ、そういえば昨日UFOキャッチャーでAヲタのお友達出来たー(*´∀`*)めっちゃ可愛い子やった(・∀・)ニヤニヤ←

画像はコンプの7匹☆ちなみに黄紫青がダブりました。


さー今日も1日頑張ります☆