出発
今から博多に向かいまーす★11時半に友達と待ち合わせしてるからその前に阪急寄るのだ(´∀`)
つかブーツとパンプスどっち履くか迷ったけど結局ブーツにした★最初パンプス履いたけど今日の服とのバランス悪かったからね;
今日は朝からイトーヨーカドーのCM観れてハッピー(*´∀`*)
つかブーツとパンプスどっち履くか迷ったけど結局ブーツにした★最初パンプス履いたけど今日の服とのバランス悪かったからね;
今日は朝からイトーヨーカドーのCM観れてハッピー(*´∀`*)
サンスポ
昨日のサタスポに続いて今日もサンスポなう★
スポーツ自体に興味ないから、スポーツニュースとか更にホント興味ないんだけど、東京局に異動になった松尾アナを観るためにね(笑)松尾アナだから興味持って観れたわ(笑)
あたしは大体いつも平日は仕事が17時半に終わって、家に着くのが18時なんだけど、ここ数年は気付けば必ず家に帰ったら必ずNHK福岡の夕方のニュース観てて。
そのキッカケになったのが松尾アナだったんだよねぇ。何となく癒しだったわ(笑)気象予報の吉武さんとの掛け合いも好きだったしww
NHKの全国版はわりと観るんだけど、全国版だと野村アナ、武田アナ、あと水野解説委員も好き(*´Д`*)www
で、その野村アナは大好きなんだけど、今まで東京局のアナだったのが、何と明日から福岡に異動してくるからね!!!!しかも夕方ニュースキタ━(*゜∀゜*)━!!!!!!!!
野村アナは全国的にかなり人気ある人だから、地方ローカルにしか出なくなるのは、特に今までメインで出てた関東圏の人達には申し訳ないけど、松尾アナが東京に異動しちゃってサタスポサンスポでしか観れなくなったあたしにとっての新しい癒やしなんでね(*´Д`*)笑
しかも何気野村アナが一番好きだしwww
明日からまた楽しみだなー\(^O^)/
スポーツ自体に興味ないから、スポーツニュースとか更にホント興味ないんだけど、東京局に異動になった松尾アナを観るためにね(笑)松尾アナだから興味持って観れたわ(笑)
あたしは大体いつも平日は仕事が17時半に終わって、家に着くのが18時なんだけど、ここ数年は気付けば必ず家に帰ったら必ずNHK福岡の夕方のニュース観てて。
そのキッカケになったのが松尾アナだったんだよねぇ。何となく癒しだったわ(笑)気象予報の吉武さんとの掛け合いも好きだったしww
NHKの全国版はわりと観るんだけど、全国版だと野村アナ、武田アナ、あと水野解説委員も好き(*´Д`*)www
で、その野村アナは大好きなんだけど、今まで東京局のアナだったのが、何と明日から福岡に異動してくるからね!!!!しかも夕方ニュースキタ━(*゜∀゜*)━!!!!!!!!
野村アナは全国的にかなり人気ある人だから、地方ローカルにしか出なくなるのは、特に今までメインで出てた関東圏の人達には申し訳ないけど、松尾アナが東京に異動しちゃってサタスポサンスポでしか観れなくなったあたしにとっての新しい癒やしなんでね(*´Д`*)笑
しかも何気野村アナが一番好きだしwww
明日からまた楽しみだなー\(^O^)/