お願いします
食糧やガソリンを買い占めしてる人達
あなた達が買い占めしたら被災地の方達の物資はどうなりますか?
もし食べ物がなくなったら…と不安になる気持ちはわかります
でも、被災地の方達はほとんどまともな食事を行えてない状況です。精神的にもつらい状況なのにその上食事もろくに行えてないんです
ガソリンも食糧も、本当に必要な人達がいます
今私達に出来ることは何なのか
よく考えて行動して下さい
お願いします
あなた達が買い占めしたら被災地の方達の物資はどうなりますか?
もし食べ物がなくなったら…と不安になる気持ちはわかります
でも、被災地の方達はほとんどまともな食事を行えてない状況です。精神的にもつらい状況なのにその上食事もろくに行えてないんです
ガソリンも食糧も、本当に必要な人達がいます
今私達に出来ることは何なのか
よく考えて行動して下さい
お願いします
届いたっ☆
mu-mo先行販売で頼んでたツアーグッズが届きました
え~ぱんだコインケースとサルエルパンツと先行購入特典のえ~めがね(黒)
コインケースは思ってたよりかなりデカくてびっくり
もうちょっと小さいと思ってたからお出かけの時に首から下げて持ち歩く予定だったけど、さすがに実物見たらいい歳してこんなデカいぱんだ下げられないわ
サルエルパンツは早速履いてみたけど、サイズもちょうど良くてかなりいい感じ
早速明後日のレッスンから使います
生地もしっかりしてるし、履いた感じフツーにお洒落でヘビロテしそうだから、もしかしたらツアーでもう一着買うかも
え~めがね(黒)はとりあえずまだ未開封
せっかく先着でゲット出来たレア物だから、何かもったいなくて開けられない
残りのグッズと会場限定のグッズは会場先行販売で買う予定
会場購入特典のえ~めがね(全7色)も絶対ゲットしたいし、グッズもどれも売り切れ必至なので頑張って並びま~す
では
わーい☆
mu-moから、先行販売で買ったAAAツアーグッズの発送連絡来たよ
グッズはほんとは全部会場で買う予定だったんだけど、mu-mo先行販売購入者先着特典のえ~めがね(黒)欲しさに先行販売でも購入することに
とりあえず、すぐ使えそうなサルエルとコインケースを買いました
発売日に発売時間前からスタンバって頑張った甲斐があって無事特典のえ~めがね(黒)もゲット
案の定一時間もしないうちにすぐ特典なくなったらしいから頑張ってスタンバって良かったわ~
あー
届くの楽しみだな~
代引きだからお金用意しとかなきゃ
