しゃぼん玉 -84ページ目

え~メガネ

しゃぼん玉-110511_2134~01.jpg
コンプの図しゃぼん玉-ファイル0145.gif

びっくり

さっき天神のゲーセンのえ~ぱんだリスバンやりに行ったら、店員の可愛い女の子に

「あさえさんですよね?」

って声かけられて、え(O.O;)(o。o;)何であたしの名前知ってるんだ!?と思って( ゜д゜)ポカーンてなってたら、

「私BANANA FISH好きだったんですよ~☆」

って言われて納得(笑)
何故かわからんが、あたしバナフィの福岡店のお客さんと他の店舗のスタッフさんの間で有名人扱いされてたからねwww未だに本気で謎なんだけどwww
だから、その子あたしのことをバナフィのブログ見て知っててくれたみたいで声かけてくれたんよね(´∀`)可愛い子やったなー☆あたしはと言うと、汚顔晒してサーセン\(^O^)/て感じやったわwww

で、とりあえず今日でリスバンコンプ出来たわ♪ハートえ~ぱんだの時と違って一匹700円も使ってしまった自分乙だが\(^O^)/


このあと養成所~

えwちょwww