しゃぼん玉 -83ページ目

わーい\(^O^)/

マスターカードのAAAバージョンが出来て今日の名古屋公演から受付開始したらしいしゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif
 
あたしもさいたまで作るぞしゃぼん玉-ファイル1163.gif
 
あたしが持ってるのは3枚とも全部VISAだからちょうど良かったしゃぼん玉-上げキラ001.gif
 
え~ぱんだしゃぼん玉-え~パンダ(イエロー).gifのクリアファイルとステッカー貰えるみたいだし楽しみ~しゃぼん玉-踊る.gif

はぁ

生まれて初めてリアルに死にたくなった\(^O^)/笑えん\(^O^)/

これからどうしよ;

そんな…

千晃ツアー降板て(´;ω;`)千晃大丈夫かなぁ(´;ω;`)