しゃぼん玉 -584ページ目

セーフ♪

朝から書類コピーに行ってお金下ろしに行って、その後郵便局行って…とバタバタしてましたが、無事予定してた電車に乗れました(´∀`)♪


ていうかいつものクセで博多方面のホームに降りてしまったよヾ(>ω<*笑)


今日は小倉に行って来ます♪

通販

明日届くよねー多分。
Wizardとリエントまとめて通販したからね。どっちも早く聴きたい。

明日出かけるから聴くのは明後日になりそうだけど。
明日はカマリスト友達とデートなのです(*´Д`)







今リエントのFull moon聴いてたら泣きそうになった。砂月の声って胸を締めつけるんだよね。





昔も今もこれからも、砂月とWaive時代の田澤さんがボーカリストでは一番好きです。

はぁ↓

旅行までに痩せねば;;;たっ体重が…



((;゜д゜)ガクガクブルブル((;゜д゜)ガクガクブルブル((;゜д゜)ガクガクブルブル((;゜д゜)ガクガクブルブル((;゜д゜)ガクガクブルブル((;゜д゜)ガクガクブルブル((;゜д゜)ガクガクブルブル