しゃぼん玉 -586ページ目

旅行

ブーツ、ピンクのマーチンにしようか、アルゴンキンの黒のエンジニアにしようか…



悩むー(+o+)

こないだ

081022_2249~01.jpg
アルゴンキンで買った服の中で一番のお気に入りはこのジャケットです\(^o^)/

何てったって、69はあたいのwithの会員番号(*´∀`*)

だがしかし

今回は通販で頼んだから、まだ聴けないというね;


SadistripのPV早く見たいなー(´д`)