通販
明日届くよねー多分。
Wizardとリエントまとめて通販したからね。どっちも早く聴きたい。
明日出かけるから聴くのは明後日になりそうだけど。
明日はカマリスト友達とデートなのです(*´Д`)
今リエントのFull moon聴いてたら泣きそうになった。砂月の声って胸を締めつけるんだよね。
昔も今もこれからも、砂月とWaive時代の田澤さんがボーカリストでは一番好きです。
Wizardとリエントまとめて通販したからね。どっちも早く聴きたい。
明日出かけるから聴くのは明後日になりそうだけど。
明日はカマリスト友達とデートなのです(*´Д`)
今リエントのFull moon聴いてたら泣きそうになった。砂月の声って胸を締めつけるんだよね。
昔も今もこれからも、砂月とWaive時代の田澤さんがボーカリストでは一番好きです。