セーフ♪ | しゃぼん玉

セーフ♪

朝から書類コピーに行ってお金下ろしに行って、その後郵便局行って…とバタバタしてましたが、無事予定してた電車に乗れました(´∀`)♪


ていうかいつものクセで博多方面のホームに降りてしまったよヾ(>ω<*笑)


今日は小倉に行って来ます♪