セーフ♪ | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セーフ♪
朝から書類コピーに行ってお金下ろしに行って、その後郵便局行って…とバタバタしてましたが、無事予定してた電車に乗れました(´∀`)♪
ていうかいつものクセで博多方面のホームに降りてしまったよヾ(>ω<*笑)
今日は小倉に行って来ます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする