おは
今日はライブ前に用事があるので今天神に向かってます☆スカロで杉本さんのCDも引き取らなきゃだ♪
昨日に比べて今日はだいぶあったかいね(´∀`)めっちゃいい天気だし!
…今日も寒いと思ったからくまさんボアパーカー(白)着たんだけど若干暑いわ(^_^;
にしてもライブ連チャンだー♪そろそろ疲れが溜まって来たけど充実してるから良しとしよう◎喉が痛くなりかけてることとか気にしなーい\(^o^)/
昨日に比べて今日はだいぶあったかいね(´∀`)めっちゃいい天気だし!
…今日も寒いと思ったからくまさんボアパーカー(白)着たんだけど若干暑いわ(^_^;
にしてもライブ連チャンだー♪そろそろ疲れが溜まって来たけど充実してるから良しとしよう◎喉が痛くなりかけてることとか気にしなーい\(^o^)/
ひゃっほーい\(^o^)/
体重1キロ増えてやがるw最悪orz
遠征から帰って来ると必ず1キロ増えてるんだよねー(´・ω・`)まあしばらくしたら元の体重に戻るけど。
にしてもWizard2日間めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/特に肉の日はFC限定ならではの感じで良かった(*´∀`*)みんなにも会えたしね!
明日はリエント福岡ワンマン行って来ます!リエントにとって福岡でのワンマンは最初で最後。メンバーが福岡でワンマンして良かったなと思えるようなライブにすべく頑張ります!この四年間沢山支えてくれた恩返しが少しでも出来たらいいな。
遠征から帰って来ると必ず1キロ増えてるんだよねー(´・ω・`)まあしばらくしたら元の体重に戻るけど。
にしてもWizard2日間めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/特に肉の日はFC限定ならではの感じで良かった(*´∀`*)みんなにも会えたしね!
明日はリエント福岡ワンマン行って来ます!リエントにとって福岡でのワンマンは最初で最後。メンバーが福岡でワンマンして良かったなと思えるようなライブにすべく頑張ります!この四年間沢山支えてくれた恩返しが少しでも出来たらいいな。