ひゃっほーい\(^o^)/
体重1キロ増えてやがるw最悪orz
遠征から帰って来ると必ず1キロ増えてるんだよねー(´・ω・`)まあしばらくしたら元の体重に戻るけど。
にしてもWizard2日間めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/特に肉の日はFC限定ならではの感じで良かった(*´∀`*)みんなにも会えたしね!
明日はリエント福岡ワンマン行って来ます!リエントにとって福岡でのワンマンは最初で最後。メンバーが福岡でワンマンして良かったなと思えるようなライブにすべく頑張ります!この四年間沢山支えてくれた恩返しが少しでも出来たらいいな。
遠征から帰って来ると必ず1キロ増えてるんだよねー(´・ω・`)まあしばらくしたら元の体重に戻るけど。
にしてもWizard2日間めちゃくちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/特に肉の日はFC限定ならではの感じで良かった(*´∀`*)みんなにも会えたしね!
明日はリエント福岡ワンマン行って来ます!リエントにとって福岡でのワンマンは最初で最後。メンバーが福岡でワンマンして良かったなと思えるようなライブにすべく頑張ります!この四年間沢山支えてくれた恩返しが少しでも出来たらいいな。