おは
今日はライブ前に用事があるので今天神に向かってます☆スカロで杉本さんのCDも引き取らなきゃだ♪
昨日に比べて今日はだいぶあったかいね(´∀`)めっちゃいい天気だし!
…今日も寒いと思ったからくまさんボアパーカー(白)着たんだけど若干暑いわ(^_^;
にしてもライブ連チャンだー♪そろそろ疲れが溜まって来たけど充実してるから良しとしよう◎喉が痛くなりかけてることとか気にしなーい\(^o^)/
昨日に比べて今日はだいぶあったかいね(´∀`)めっちゃいい天気だし!
…今日も寒いと思ったからくまさんボアパーカー(白)着たんだけど若干暑いわ(^_^;
にしてもライブ連チャンだー♪そろそろ疲れが溜まって来たけど充実してるから良しとしよう◎喉が痛くなりかけてることとか気にしなーい\(^o^)/