やっと
家に帰れる~><
今日12時の飛行機で東京から帰って来て学校直行だったからね;このパターンよくやるけどw流石にキャリーは持って行ったら皆に突っ込まれそうだから、いつも天神のコインロッカーに預けてから行ってます☆
で、今やっと授業終わって今から帰り~◎
にしても寒さぱねぇな;28、29と東京あったかかったから薄着で帰って来たのが間違いだった;
今日12時の飛行機で東京から帰って来て学校直行だったからね;このパターンよくやるけどw流石にキャリーは持って行ったら皆に突っ込まれそうだから、いつも天神のコインロッカーに預けてから行ってます☆
で、今やっと授業終わって今から帰り~◎
にしても寒さぱねぇな;28、29と東京あったかかったから薄着で帰って来たのが間違いだった;

