しゃぼん玉 -553ページ目

やっと

家に帰れる~><

今日12時の飛行機で東京から帰って来て学校直行だったからね;このパターンよくやるけどw流石にキャリーは持って行ったら皆に突っ込まれそうだから、いつも天神のコインロッカーに預けてから行ってます☆

で、今やっと授業終わって今から帰り~◎


にしても寒さぱねぇな;28、29と東京あったかかったから薄着で帰って来たのが間違いだった;

原宿っ

081129_1326~01.jpg
ご飯ー

朝から

081129_1016~01.jpg
ファッキンのキャラメルカフェラテフロート(*´∀`*)

いただきま~す☆