しゃぼん玉 -107ページ目

今日のレッスンで

改めて思ったwほんとこの世界弱肉強食やな、とwあと、ある程度神経図太くないとやってけないわ(´д`)
いや、あたしだって端から見たら大概図太いのかもしれないし、自分が謙虚なんて勿論全く思ってないけどさー…更にその上を行くからねwww
そう思うと、悪い意味で自分ってほんとヤワだなと思うし、もうちょっと負けず嫌いにならんといかんなって思った。そういう世界で生きて行くわけだし。昔から変な所で平和主義なとこあるからね;誰か根性叩き直して←


はぁー…
気分最悪



あああああああぁぁぁ

日高光啓愛してる\(^O^)/しゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif
 
 
 
 
 
すまんw昨日から色んなことに対してイライラしすぎて叫ばなきゃパンクしそうでw
今のあたしの支えはだっちゃんだけだしゃぼん玉-83824764.gif

うーん…

宇野ちゃんのコラボアクセ、グリーンにするかピンクにするか迷う…しゃぼん玉-buntou3.gifしゃぼん玉-汗002.gif
 
最初はやっぱピンクでしょしゃぼん玉-image0103.gifしゃぼん玉-!!.gifって思ってたけど、グリーンも綺麗な色だし、それにあたし服とか小物がピンクばっかだから、アクセはグリーンの方が新鮮だし映えるかなーって思ってきたしゃぼん玉-汗002.gif
 
どうしようしゃぼん玉-buntou3.gif  
明日までに決めなきゃしゃぼん玉-汗002.gif