今日のレッスンで
改めて思ったwほんとこの世界弱肉強食やな、とwあと、ある程度神経図太くないとやってけないわ(´д`)
いや、あたしだって端から見たら大概図太いのかもしれないし、自分が謙虚なんて勿論全く思ってないけどさー…更にその上を行くからねwww
そう思うと、悪い意味で自分ってほんとヤワだなと思うし、もうちょっと負けず嫌いにならんといかんなって思った。そういう世界で生きて行くわけだし。昔から変な所で平和主義なとこあるからね;誰か根性叩き直して←
はぁー…
気分最悪
いや、あたしだって端から見たら大概図太いのかもしれないし、自分が謙虚なんて勿論全く思ってないけどさー…更にその上を行くからねwww
そう思うと、悪い意味で自分ってほんとヤワだなと思うし、もうちょっと負けず嫌いにならんといかんなって思った。そういう世界で生きて行くわけだし。昔から変な所で平和主義なとこあるからね;誰か根性叩き直して←
はぁー…
気分最悪
うーん…
宇野ちゃんのコラボアクセ、グリーンにするかピンクにするか迷う…

最初はやっぱピンクでしょ
って思ってたけど、グリーンも綺麗な色だし、それにあたし服とか小物がピンクばっかだから、アクセはグリーンの方が新鮮だし映えるかなーって思ってきた
どうしよう
明日までに決めなきゃ