そういえば
昨日養成所の前に新作のリング見にCOACH行ったんだけど、やっぱり入荷してなかった
多分あのリングは限定店舗の取り扱いだろーなって思ってたからまあいいんだけどさ、一応福岡にある5店舗の中で一番品揃えいいCOACHに行ったんだけどね…
グローブの件と言い、福岡のCOACHって品揃え悪くて悲しくなるwwさすが田舎w
POPPYの新作鞄も個人的に好みじゃないし、雑誌で見て可愛いと思った赤スパンコールのバックも取り扱ってなかったし…
折角勇気を出して入店したのに(庶民はブランドの店に入るのは緊張するのですw)収穫ナシでした
やっぱり月末東京に行った時だなー
どんだけ
ストレス溜まってんだあたし…今朝は悪夢にうなされて目覚め最悪w
何か夢ん中で、仕事の人と養成所の人がごちゃ混ぜになって出てくんのwで、現実と同じくらい…いや、それ以上に有り得なかったからねw
…寝てるときくらい勘弁して欲しい/(^O^)\
それにしても昨日N君にはほんと幻滅したわwまじ無理ww
もう次から口きいてやんないから←
何か夢ん中で、仕事の人と養成所の人がごちゃ混ぜになって出てくんのwで、現実と同じくらい…いや、それ以上に有り得なかったからねw
…寝てるときくらい勘弁して欲しい/(^O^)\
それにしても昨日N君にはほんと幻滅したわwまじ無理ww
もう次から口きいてやんないから←