有り得んww
あたしが出たぷっちょのストラップ、なかがわっちょって書いてあるんだけどどう見てもパッケージに載ってるこじはるの写真と一緒なんですがwwなかがわっちょって書いてあるのは何故ww顔もどう見てもこじはるだしww
mixiニュースに全種類の写真載ってたの思い出して今確認してみたけど、やっぱりどう見てもこじはるなんだが\(^O^)/wwwこじはるに間違ってなかがわっちょプレートつけたんかなwそれともパッケージが間違ってんのかなw
謎\(^O^)/
問い合わせるべきかな…(笑)
mixiニュースに全種類の写真載ってたの思い出して今確認してみたけど、やっぱりどう見てもこじはるなんだが\(^O^)/wwwこじはるに間違ってなかがわっちょプレートつけたんかなwそれともパッケージが間違ってんのかなw
謎\(^O^)/
問い合わせるべきかな…(笑)
コラボの件について
あたしが某ぐるっぽに書き込んだ件について批判したブログをたまたま見かけてしまったので、こちらでも書かせてもらいます。
今回の件はそもそも根本的なことを分かってない人が多かった気がします。
数量限定品だからこそ、「一人でも多くの人に行き渡るよう」再販が決まったわけで(実際アーティスト本人やブランドの方もブログでそうおっしゃってました)、「同じ人が二種類とも買えるため」に再販が決まったわけじゃない。
同じ人が二個買えば、買える人が一人減る。少し考えれば誰でも分かる簡単なことだと思います。
「ファンなら二種類とも欲しくて当然。二種類とも買うことについて色々言ってる人が変」みたいにブログに書いてる方もいて、同じファンとして凄く悲しくなりました。他人を思いやる気持ちが少し足りないように思います。
前回買えたなら、前回買えなかった人が買えるように今回は参加しないのが普通だし、それは当たり前のことだと思います。きっと実際そうした人の方が多かったと思いますし。
大好きなアーティストの、ファンを想う優しい気持ちを無駄にして欲しくなかったです。
ぐだぐだと書いてしまいましたが、これが私の本心ですし、あくまでも私個人の意見です。
それから、この件についていつまでもぐだぐだ言いたくないので今後この話題については一切書きません。
今回の件はそもそも根本的なことを分かってない人が多かった気がします。
数量限定品だからこそ、「一人でも多くの人に行き渡るよう」再販が決まったわけで(実際アーティスト本人やブランドの方もブログでそうおっしゃってました)、「同じ人が二種類とも買えるため」に再販が決まったわけじゃない。
同じ人が二個買えば、買える人が一人減る。少し考えれば誰でも分かる簡単なことだと思います。
「ファンなら二種類とも欲しくて当然。二種類とも買うことについて色々言ってる人が変」みたいにブログに書いてる方もいて、同じファンとして凄く悲しくなりました。他人を思いやる気持ちが少し足りないように思います。
前回買えたなら、前回買えなかった人が買えるように今回は参加しないのが普通だし、それは当たり前のことだと思います。きっと実際そうした人の方が多かったと思いますし。
大好きなアーティストの、ファンを想う優しい気持ちを無駄にして欲しくなかったです。
ぐだぐだと書いてしまいましたが、これが私の本心ですし、あくまでも私個人の意見です。
それから、この件についていつまでもぐだぐだ言いたくないので今後この話題については一切書きません。