うーん… | しゃぼん玉

うーん…

宇野ちゃんのコラボアクセ、グリーンにするかピンクにするか迷う…しゃぼん玉-buntou3.gifしゃぼん玉-汗002.gif
 
最初はやっぱピンクでしょしゃぼん玉-image0103.gifしゃぼん玉-!!.gifって思ってたけど、グリーンも綺麗な色だし、それにあたし服とか小物がピンクばっかだから、アクセはグリーンの方が新鮮だし映えるかなーって思ってきたしゃぼん玉-汗002.gif
 
どうしようしゃぼん玉-buntou3.gif  
明日までに決めなきゃしゃぼん玉-汗002.gif