必死でやる! | アホな社長の社長室より

アホな社長の社長室より

高校中退から起業し、会社経営をすることになり、
何に出会い、どんな考え方で経営しているかを
気ままに、気づいたことを
基本的にスタッフ向けに書いております。



人気ブログランキングへ



やっぱ結果を出す人って、

人の見ていないところで、狂ったように必死でやってんだよ。



才能が、お金が、時間が…とか、能書きやめて



毎日3時間だけ寝て、

1日21時間X1ヶ月。



とりあえず、死ぬ気でやってみな。


きっと、何かが見えてくるぜ。


 

  by高橋歩




今の俺って必死でやってねぇ~なぁ~


仕事もそこそこ順調、


プライベートもそこそこ順調



成功の反対は・・・・平凡(ーー;)


やばいなぁ~…俺。


やっぱり俺の価値観って、


『挑戦(チャレンジ)』することだよなぁって、

あらためて思う。



ガンガン新しいことやって、


ガンガン失敗して、ガンガン成功していく。



そんな過程が好きなんだな~



1日3時間しか寝られないような


刺激があること見つけよっと(^_^)



本当は目の前にあるんだけどねっ(汗)