ガッツリ食べる? | アホな社長の社長室より

アホな社長の社長室より

高校中退から起業し、会社経営をすることになり、
何に出会い、どんな考え方で経営しているかを
気ままに、気づいたことを
基本的にスタッフ向けに書いております。

昨日、日本における曹洞宗の開祖である、
道元禅師を描いた『禅ZEN』という映画を観ました。





朝4時に
なってしまいました(汗)





はい、ただそれだけの事です^_^;





何もする事が無い病院で、コソコソブログ更新してます。





あっ、僕が病気ではありません。



お見舞いに来ただけです。





...と、そんな事を書こうと思ったのじゃなくて、



ここに来る前、腹ごしらえをしようと思い、老舗の定食屋さんへ..



シャッター通りの一角にあるこの店、TVの取材がよく入るらしい。





基本、朝・夜食べないようにしているため、お昼はガッツリ頂こうと





「カツ丼大盛り下さい!」



と、店員さんを見ると..



テレビを見ながら生返事(-_-#)





そして、出てきたカツ丼は





はい、並盛りでした!



僕「あの~、大盛り頼んだんだけど...」



「あっ、でももったいないからこれ食べます」



店員「あっ!でもこれ見て大盛り食べれるんなら作り直すよ」





な、なんだこの挑戦的発言!





僕「いいよ、いいよ、これ食べるからっ」



店員「すぐ出来る、作り直すよ!」





大盛り一丁大至急~~









人の話聞けーーーーーっ!





と思ったけど、お任せした。





そして、出てきた大盛りは...

photo:01




特盛りなみにデカイ!!!!!





が、器の小さい僕は、

食べ切れないなどと言えず

ベルトを緩めて意地で完食(笑)





あぁしんどっ







ってそんなどーてもいい話しでした。