もうすぐ!西城秀樹 クリスマススペシャルアコースティックナイト | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。





もうすぐですね〜!




今日、Tシャツが届きました。
奇跡のように…

明日からの娘の定期入院のため、今夜から孫のところへ
朝、出勤したらそのまま茨城へ向かう予定で。

配信ライブはリアタイは出来なさそう、
アーカイブで何とか聴けるかなと
その時は、やっぱりTシャツ着たいなぁと思ってたけど

昨日のうちに、Tシャツとどいてなかったので
「間に合わないなぁ」と思ってたの。

しかし今朝は体調が悪く
午前中休むことにして寝てましたら
朝8時にピンポーンと!

体調悪くて寝ていたのが
逆にラッキーでしたラブ
荷物に加えて
仕事に行き、そのまま今は茨城に向かっています。

この配信ライブ
以前記事にしていました↓




あ、ネタバレなので終わってから見てくださいね。

チケットが抽選だったのでね〜〜みんなで作戦して取ったんですよね。1日目と2日目は違う秀友さんと見たと思います。シャンパンが振る舞われたりしてお洒落な雰囲気で…懐かしいです。まさか、その時の映像が今見られるなんて。

本当に思ってもいなかった、秀樹からのクリスマスプレゼントですね!

そしてファンクラブからの会報が…

来年も楽しみができました。私への誕生日プレゼントだね、毎年毎年本当にありがとう。


クリスマスといえば小学3年になった孫くんには私が使っていたスマホを中古であげる予定…今どきは小学生も普通に持ってるらしいよねママも大変だ。
1歳過ぎた息子の方の孫姫ちゃんには
先日、クリスマスプレゼントにバーモントカレーレプリカ入りのおままごとセットを贈りました!


 


 


楽しく遊んでいるみたい、
木で作られているので安心ですね!


皆様も素敵なクリスマスを🎄流れ星


ピックも写真もうまく貼りつかなくて
ごめんなさい





ピックも写真もうまく貼りつかなくて
ごめんなさい