今年の初投稿 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。










あけましておめでとうございます


って遅すぎのご挨拶

ごめんなさい。


あんまり書くことがなく

いえ、書くことはあるんですが

書きたい気持ちがなかなか😅


でもAmebaの方から、もう一か月記事を書いてませんとのお知らせが。


これでは、

フォロワーさんもいなくなってしまうかなと。


とりあえず!


4月と5月のフィルコン

ビッグゲーム24は、申込みました。


今回は

ひとり2枚ということで

激戦になりそう〜でもなんとか当たるのでは?と楽観的なんですけどね。


グッズにあんまり心惹かれない私は両方

一般席で申し込みましたが

高いほうが当たるかもしれないよね〜

そりゃそうよね。


ビールやら調味料やら、映画などのチケットはよく当たりまして

その辺で運を使っちゃってるかもしれません😅😱

https://earth-corp.co.jp/HIDEKI/big-game-2024/ 

詳しくはこちらを見てみてくださいね。

まだまだ優先受付中です。


ファンクラブに入ってないわ

という方は、一般発売をお待ち下さい!


地上波で秀樹を見たいと

おっしゃる方も大勢いますけど

私はCSで十分ありがたく見ております。

その上、こんなに前のライブや番組を

大きな画面で見られるようになるなんて夢にも思ってなかったのでね〜〜

もちろんこの2本は手元に録画がありますが、大画面でみんなで応援しながらと

それは考えだけで泣けてしまう😭😭


当たりますように!!



毎週木曜は、ラジオが忙しい日でありまして

朝9時からのFMおとくに

秀樹コーナーあり

お昼からのコマラジのアフナビ

このアブナビは、秀樹コーナーだけではなく友人の佐野ロックが頑張ってるんでね〜

なるべく全部聴きたい(仕事中だけど😅)


それこら個人的に聴いてる

かつしかエフエムのユア・ソング マイ・ライフ

よくリクエストかけてくれるのですっかりレギュラーリスナー


5時からはエフエムたちかわ

パークサイドスクエア

おなじみ、高井順子さんの番組。

情報も多く楽しく、何と言っても高井さんの声が聞きやすくて

メッセージもほんと心を込めて読んでくださるので

毎回なんとか考えてメッセージ送ってます。


今日は何と

あの斉藤こず恵ちゃんがゲスト。


高井さんのFacebookにその様子が、

アップされていましたのでシェアしますね!


https://www.facebook.com/share/LDSjmHSgpfxhhfSQ/ 


去年のラドンナで、こず恵ちゃんにお会いして

同級生なんですとご挨拶したことを覚えていてくれて!!

感激してバスの中なのに泣きそうになったわ😭😭





パークサイドスクエアは、ユーチューブに上がるのでぜひ聞いてみてください(音源はカットされてるのもあります)


そして8時から

中央エフエムのレコ歌ベストテン

こちら放送作家の中野俊成さん

鮫肌文殊さんの番組ですが

毎回面白い興味深いテーマで

それぞれ選曲したレコードをかける番組。


今日は秀樹特集!

25日名曲ということで、25日に発売になったシングル・B面から選んでかけるというベストテン。


曲に対するコメントがなかなか面白いんだよね〜

秀樹ファンとはまた違ったプロの目線というのがね。


そして9時からは、FMスマイルウエーブの

ハイジさんの「ギャランドゥナイト」

こちらはいつも聴きそびれてしまう〜えーん夕食時なのでね…

聴けるときだけ聴いてますが、メッセージはほぼ必ず読んでくださってるので

嬉しいですね。


こんなわけで木曜日は大変

その合間に、

MIDFMがあったり

杉真理のアフパラがあったり

かつしかエフエムの軽音部のラジカセがあったり(個人的に好きな番組)

FM HOPEのヒデキでえーがの

もあるし

録音しても追いつかない状況


全部聴くのは至難の業ですね。


今のところ秀活はラジオリクエストしかしてない毎日なので…。

頭の体操と思って、文面を考えたりリクエスト曲を考えたりしております。


あら

久しぶりすぎて長くなりました🙏🙏



明日、あもう今日か、は

友人の昭和歌謡ブラッシュが

上に書いた

中野俊成鮫肌文殊のお二人様と共演!というので下北沢の「メンフィス兄弟」までいってきまーす。


昭和歌謡ブラッシュさんのX 

 

↑詳細です!

誰でも参加できるので

良かったらご一緒しましょう〜〜

ペンライトを忘れずに🎶


ではでは


また気まぐれ更新になるかと思いますが

ゆるゆるとお付き合いくださいませ。


あ、私の日常、料理とかは(そんなもん興味ないかもですが🤣🤣)

細々とThreadsに書いてますので

良かったらフォローしてね。


https://www.threads.net/@_rei_kitchen_/post/C2eEBVAS6pI/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== 




PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村