秀樹トリビュートバンド「Lola」ライブ | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

もう10日も経ってしまいましたが〜〜



秀樹トリビュートバンド「Lola」の

5周年記念ライブに行ってきました!





https://www.facebook.com/reel/918367086468601




 


ヒロキさんのFacebook↑動画見れるかな?

今回は、冬の開催ということで
秋冬に発売された曲を中心にと

なかなか凝った選曲でした。
え?ライブバージョン??
とか
まさかの曲とか、
定番の曲ももちろん。

今回は、1番端の一番前の席に座ったのですが

これが、スピーカーの真ん前😵‍💫
いや〜鼓膜破れるかと思ったわ🤣🤣🤣

後半はティッシュを丸めて耳に突っ込んで挑みました👂

ボーカルのヒロキさんとはこないだ一緒にラジオに出た仲😆
コーラスのお二人
見た目お美しくお声も美しくハーモニーがまた😭
ヒロキさんとのデュエットでは
涙腺が崩壊すると

しかしヒロキさんはいろいろと😆😆
なので大爆笑する場面もいっぱいあって

本家の秀樹のコンサートでは
あんなふうに笑うことはななったかなぁ
ギャグでは滑っても笑いましたけどね🤣


秀樹にドキドキときめく気持ちとはまた違うんだけれど、
楽しく盛り上がり感動もするライブでした。


ボーカルコーラスはもちろんなんだけど、
バックの演奏が素晴らしくて
ギターやベースの指使いとか
思わず注視しちゃうよねぇ。
この曲のこの音はこんなふうに弾いてるんだ!とか
いや別にできませんけど何か😂


LIVEのあとは打ち上げもあり
ヒロキさんやバンドの皆さん
客席の皆さんとも話に花が咲き…。

どうしても演奏のこととか聞いちゃうね。
何が難しいって、ノリノリの曲は良いんだけど
バラードはほんと難しいとおっしゃってました〜。

来年は、先日のラジオでも話していた通り
川崎のCLUB CITTA'でのトリバンフェスティバルに
出演とのことですので

ぜひぜひ皆さん
ご興味ありましたらご参加くださいね!

と言って私が取りまとめするわけではないけど
チケットのご希望ありましたら伝えます!