ウェブで読める大人の音楽誌「otonano」秀樹特集!! | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。


きゃあ〜♥

https://twitter.com/otonanoweb/status/1730379064924627126?t=LY20MKyhldE86Q6lX4kvKA&s=19 

 


またまた、取り急ぎになりますが



https://otonanoweb.jp/s/magazine/diary/latest/list?ima=1743&ct=2023_12


 



ネットの音楽専門誌の今月号が

秀樹特集!


ものすごい情報量でございます。

2023年12月号
特集 西城秀樹
日本歌謡界に革新的なスタイルを持ち込んだパイオニア!
アイドルを超越した最高峰ロックスターHIDEKIの実像。

これが無料で読めるとは!!

ぜひぜひ皆様ご覧になってください!


本当にこれが秀樹ファンだけでなく
広く音楽ファンの目に留まるといいなと思います。


前から書いてますけど、別に秀樹の評価が高くなるとか
後世に残したいとか

あんまり考えてないんですが

でもこんな感想をいただけたりするのはやっぱり嬉しい
秀樹の歌を聴く幸せを、他の方にも感じてもらえたらいいなと思います。


昨日買った女性セブン
そんなに期待せずに買ったんですけどね。

読んだら涙がえーんえーん
親の名前が偉大すぎるって
子供にはとてもプレッシャーだと思うわ。
小さい頃には秀樹の本当の素晴らしさなんてやっぱりわからないと思う

しかもリハビリしてるお父さんばかり見てたんだしね。

でも大人になって、その世界に触れることによって
父の偉大さに気付く
尊敬するようになる

成長したねぇ〜〜〜慎ちゃん。

もうね、生まれたときから知ってるわけだから
親戚のおばちゃん感覚なのよ。親に追いつく、親を超えるって本当に難しい
私も自分の父母にはいつまで頑張っても追いつけない。
尊敬するようになったのも大人になってからだよ。

ママが、多感な時期をちゃんと育てたんだね〜。
パパもいないのに本当頑張ったね。

成功するとかしないとかじゃないんよ
その気持ちが素敵だなと思った。
慎ちゃん
音楽業界だって一人で歌うだけじゃなく様々な仕事も部門もあるんだし、
夢に向かって頑張ってれば必ず
何かが得られると

こんなとこから叫んでも届かないかもだけど、頑張ってー!!












 


にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村