いつまでも美しいと言われたい〜らせん美2級講座スタート! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

らせん美事務局でございます

 

 

本日、らせん美2級講座がスタート致しました!

 



 


実は講座開催については

先月に致しました体験会がきっかけで

急遽開講が決定!!



ウィズブライトとしては

久しぶりの開講となりましたが

これを皮切りに

らせん美講座もご案内して参りますね!


 

さて、本題に戻り・・・

らせん美にご興味を

持って下さる方の理由は様々

 


綺麗でいたい(なりたい)

女性らしくなりたい

スタイルアップしたい

健康でいたい(なりたい)

 

などなど・・・

 

もっともっと沢山あります

 

 

今回、受講の方も

らせん美を学ばれてどうなりたい?

 

 

にの問いに

おっしゃられたのは


パートナーから

幾つになっても美しいと言われたい

 

そして

どこへ出ても、何処から見られても

周囲から見られて

恥ずかしくない女性でありたい

 

 

素敵ですよね!

 

 

なんとなく誰かから

 

ではなく


パートナーから

というのがこの方にとっては大きなポイント

 

 


そう、パートナーということは

 

常に一緒にいる

一日の時間の中で

多くの時間を共に過ごす

ということがあるからです

 

ということは

要所要所で見繕うことができないのです

 

食事に行った先のレストランで

お友達と行った先のカフェで

お買い物に行った先のショップで

 

部分的じゃないんです

 

常に、日常的に

が基本

 

 

そりゃね、

もちろんね

たまにはね

 

ちょっとくらい気が抜けたりすることも

ありますよ・・・人間ですものw

 

 

それでも

日常的に美しく居られる

 

これは

らせん美をお伝えする上で

とても大切なキーワードです

 


ふと見られる姿

声を掛けられ振り向く

何か物を取る、渡す

家事など

日常の生活動作

 

これらを一瞬一瞬を緊張して

繕っていたら生活なんて出来ません

 

 

だからこそ

呼吸であったり

身体の洗い方であったり


立ち方、座り方、歩き方

そして表情を

2級講座ではお伝えしてまいります!





最後に
余談になりますが

体験会で
私の外見の変化をご紹介したのですが

あまりの変化に

勇気になります!
励みにになります!
私も出来るかも!

と驚いて下さいました
そのお写真がこちら


そしてこちらは

2024年現在





励みになったかしら?www



最後まで

有難う御座いました



らせん美アドバンスインストラクター

足立典子


 

 

 

 

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー