今は亡き母へ~「ハイブリッドビューティ」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

先日の東京講演会から約一週間が経ちます。

翌日からレッスン続きでございまして余韻に

浸る間もございませんでしたが・・・

 

お写真が出揃いまして、皆さまのご様子を

拝見しもう胸が一杯になりました。

500枚以上の沢山のナチュラルな輝き溢れる

お写真を撮影頂いたのはYoko Cashattoさま

 

 

 

 

本当に真摯に真っすぐな視線で私の話に

耳を傾けて下さっておりました。

 

そのお写真ももう皆様がキラキラと輝いて

おります。

嬉しい・・・本当に言葉がございませんよ

 

 

私は幸せ者だと皆さまのお写真を眺めながら

亡き母に報告致しました。
 
母は20歳で酒井家に嫁ぐ私に
「20年間幸せをありがとう
 これからは○○さんとお母さまを幸せに
してあげてね」
 
と綴られた手紙を渡してくれました。
 
私の35年変わらない理念
「正しい美は人を幸せにする」
の原点でございます。
 
さて、皆さまからのご感想の一部をご紹介
させて頂きます。
 

 

 

「先生の心からの言葉にのった想いに触れ

 途中何度も心が震え涙がでました」

 まだ答えははっきりしていませんが、とても

 大きなヒントを頂けた気がします」

 

「場違いではないととドキドキして

 会場に入りましたが

 自分が社会と調和し、今後何を伝えて

 いくか力を考えるよい機会となりました」

 

 

「もっと早くお話お伺いしたかったです。

 心が温かく幸せな気分です。

 会社で頑張っている全ての女性にお話し

 を聞いて欲しいと思いました」

 

「先生のお話を聞いていると背筋が伸びる

 思いと、ふわっと心を楽にしていいんだ!

 と感じる事が重なっていくようです。

 

 自分の中の色々な自分を否定したり

 色分けせずに、そのまま見守ることが

 調和に繋がっていくのかも

 しれないと思いました」

 

「美しいの本質を新たに考えさせて頂きました。

 貴重なお話に感動致しました。

 

 そして、最後に美しさを何に使うか?

 これからまた深く考察していきたいと

 思います」

 

「自分のできること
 価値を伝えていきたい!やっていきたい!
 と思いました。
 日本女性のグローバルリーダーシップを
 発揮していくべきやっていきたいと
 思いを新たに致しました」
 
「先生のお話はとっても大きなテーマを
 分かりやすく伝えて下さるので素敵です!!」
 
「とても心に響くことばかりでした。
 らせん状に上がっていくというのは
 占いの視点や私の人生感に当てはまるものでした」
 
「SUTEMATSUカレッジでは理解しきれな
かった事も分かるようになり、自分の成長と
先生のさらなる進化を感じとても嬉しく
幸せな時間となりました」
 
「初めての参加させて頂きました。
 淑恵さまの内から満ち溢れる煌めきに
 心から魅せられて今日一日が素晴らしい
 気づきを与えてきれました。
 
 64歳でもまだまだこれから花開かせて
 いく勇気とワクワクを胸に・・・」
 
「一生追いかけ続けます(笑)」
 
「自信をなくす面もある。
 けれどまた美しくあれる。
 それが周りの人を幸せにできる!
 と確信致しました」
 
 
 
まだまだございますがこの辺りで・・・
皆さまから頂きましたご感想は
私の宝物でございます。
 
これからも何があってもどんな苦難に
直面しようが女性の美と幸せの本質を
問い伝え続けたいと決意を新たに致しました。
 
引退しどころではないわね(笑)
 
 
エディションのスィーツもブルーを基調に
特別につくって下さり嬉しゅうございました。
 
皆さま本当にありがとうございました。
またお目にかかれますように・・
 
image
 
また全プロデュース下さった中村さん
改めてありがとうございます。
 
 
 
皆さまへ愛と感謝を込めて・・・
 
 
酒井淑恵

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー