べろんべろんに酔った夜~レッドドラゴンの会!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

一般社団法人ウィズブライト 

酒井淑恵でございます。

 

先日べろんべろんに酔っ払いました(笑)

マグナムのボトルが何本空いたのかしら・・・

 

メンバーは30年生まれの辰年と

来年の同級生~

要は還暦メンバーでございますよ。

 

image

 

わたくし、ほぼ初対面の皆様と

まぁね、笑い転げて話し込みました。

 

もう楽しすぎたわ!!

ですが、

ただ遊んでいたわけではございません。

 

真剣なお話も致しました。

と申しますか、そのミーティングが

メインの会でございます。

 

私は今年還暦を迎えます。

還暦パーティを開催するかどうか考えましたが

自分のお誕生日を自分で祝う気にはなれず・・・

何もしないつもりでした。

 

ですが、、しにぶれどの中田しのぶさんに

リブランディング用の新しいプロフィール

写真を撮って頂いた時に

レッドドラゴンの企画をお聞きしたの

 

 

しにぶさんはまだ還暦ではございませんよ!!

ほんとーーにこの方天才!!

 

 

 

HP公開まで全部ご紹介できませんが

しのぶさんが撮って下さった奇跡のお写真を

チラ見せ(笑)

 

メイクは妹のさくらさんがそれはそれは

美しく仕上げて下さり、ほんとーーに

見た事もない私に出会わせて頂きました。

 

image

 

 

まだまだ企画段階ですので、どうなるか

分かりませんが、花の女子大生から

バブル真っただ中を生きた私たち

 

沢山の経験をしながら歳を重ね

今までとは全く違う還暦世代を迎えます。

 

ただ、少しおかしい?とも感じています。

私たち、熟成した大人として今堂々と

生きているのでしょうか?

 

自分のやりたい事、自分の事、自分の幸せ

だけに夢中になっていないでしょうか

 

次世代に何を伝えられるか・・・

社会に何かできる事があるのかしら・・・

 

そのような事考えてる暇がないほど

自分の事に精一杯ではないでしょうか。

 

それを分かった上で、何か提言できる事は

あるのでしょうか?

 

そのような事を話していました。

 

ただ、、ストイックになる事もなく

笑ってお喋りしてフラフラになるまで

飲みましたよ(笑)

 

さて、、この企画はこれからでございますが

進みましたらお知らせさせて下さいませ~。

 

 

 

酒井淑恵

 

 

6月23日東京講演会のお知らせ

(残席1)

image

 

「あなたの外見が社会(会社)の

 顔となる!」

 

新しい自分を内側から発見し

社会に通用する外見になる

ハイブリット・ビューティーの育て方

 

 

◇日時:6月23日(日)

 12時受付

 12時半〜14時半  

 

◇会場:東京エディション虎ノ門 2階 Meeting Studio」

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー2階

 

 

 

◇詳細・お申込みはコチラから

 

 

宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー