沖縄で弾けました!!らせん美レッスン | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

ウィズブライト酒井淑恵でございます。

 

沖縄で初のらせん美レッスンを開催致しました。

 

これが・・・もう大丈夫?というくらい私

弾けてしまいました。

 

そう笑いをとるつもりはないのですが

皆さまが大笑い下さるのです。

 

真剣にらせん美をお伝えしておりますが

必死になりすぎ、エレガントとは

ほど多く・・・

 

ですが、皆さまが心から笑って(違います)

心かららせん美を楽しいと感じて下さり

本当に嬉しゅうございました。

 

 

 

お別れ時のこの盛り上がり

皆さま優しくて明るいの

image

 

 

もう何も気を遣わず、素のままで!!

とはこのような事をいうのね。。

 

本当に優しく温かいので心地良いったら

ありませんよ。

 

本当に名残惜しくて(泣

皆さま大好きでございます。

 

 

終了後は安里ななさんがアートなホテルの
カフェにご案内下さり、もう沖縄サイコーー!!
でございました。

 

ななさん3日間の心づくしのアテンド

本当にありがとうございました。

もう気を遣わなすぎて、始終笑いっぱなし

 

 

那覇空港の夕日が本当に美しい

また必ず訪れますからね!!

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井塾は大阪対面は締め切りまして

オンラインのみ募集とさせて頂きます。

 

酒井塾をお考えの方はオンラインを

お考え下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

□卒業生インタビュー

 

 

 

 

■酒井塾/2024オンラインzoom