「大人のお雛会in岡山」満席となりました。次は沖縄!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

3月のお雛会についてまだお問合せを

頂きますのでお知らせ致しますね~。

 

 

岡山で初開催します

「大人のお雛会」はおかげ様で

25名様満席となりました。

 

 

 

毎回の事ですがお集まり下さるかしら・・

と募集の時はドキドキ致します。

 

今回は早くから皆様お申込み下さり

しかも大阪、香川からと10名以上の方が

お運び下さる事となり、もう感謝しか

ございません。

 

らせん美シニアインストラクターの

近藤かこさんもご協力頂き

皆さまにお声がけ下さりました。

 

一人ではなかなか難しくアクションは難しい

のですが、共感下さる方がいるからこそ

頑張れますね。

 

3月3日の桃の節句でお目にかかりましょう~

今からドキドキワクワク楽しみにしております。

 

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

さてさて、、引き続き沖縄でも

3月23日に講演会とランチ会を

開催致します。

 

◇10時半~12時

 

◇12時半~15時

 

 

 

近く募集致しますね~

引き続き宜しくお願い致します。

 

酒井淑恵

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー