夜中まで話して飲んだ東京!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会

 酒井淑恵でございます。

 

昨日まで東京でございました。

一日目は酒井塾、2日目はらせん美養成で

ございます。

 

 

いつもスケジュールをパンパンに入れます

ので帰りの新幹線は廃人のようになって

おりますの。

 

またそのような時に限ってついつい

感動系のYouTubeを見てしまいます。

 

新幹線の中で一人サワサワと涙を流す・・

こう書くと絵になる感じでございますが

窓に映る自分はホラーですわね(泣

 

さて、東京酒井塾もいつも楽しいですし

そのクラス毎の個性で同じテーマでも

捉え方も違います。

 

全く視野にない方が聞くと一瞬??と

なりますが、同じではない事が当たり前

で、答えはなく何が正しさなのだろう。。

と思い知らされる。

 

普通はこうよね?の普通のモノサシは

一体何なのでしょうね。

ただ、モラルはある。

 

絶妙な塩梅を分かるのが日本女性なのだと

思いますね

 

 

 

酒井塾の後は、大切な生徒さんと久しぶりに会い
これがまた感動致しました。
またこの件については書きますね
 
そして、楽しみにしていた藤衣さんの
虎ノ門サロンへ~~
 

虎ノ門ヒルズの駅からもうテンション上がります。

都会だわ!!オシャレだわ~~

 

そして虎ノ門サロンはやはり藤衣さんでした(笑)

何処を見ても藤衣さんが薫り立っておりました。

お部屋でそう感じたのは初めてかもしれない。

 

人は好み云々ではなく、家主の強烈な人柄

美意識が詰まった空間には癒されるのでは

ないでしょうか。。

 

どんなに美しくても洗練されていても

家主の個性、エネルギーを感じられない

お部屋は長く居たいとは思わない気がします。

 

 

image

 

 

とにかく証明の使い方がセンス抜群!!

 

 

 

 

あまりに居心地がよく、楽しくて

気が付くと、終電が過ぎ、ホテルに

辿り着いたのは午前2時近くで

ございました。

 

まどかちゃんと飲むといつも夜中よ(笑)

 

本当に楽しい夜でございました。

東京はいつも濃くて楽しゅうございます!!

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

 

美人道レッスン

 

 

内容詳細・お申込みははコチラ

 

https://resast.jp/page/event_series/ODUzODdhYWFiZ

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー