想像以上の変化でした!!ウォーキングレッスン1Day | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます

 

昨日は硲理恵子インストラクター

レッグケア&ウォーキング1Day

初回でございました。

 

 

ウォーキングではございますが

らせん美の体験会も兼ねております。

 

りえちゃん(硲講師)は長年プロのダンサー

として現場で活躍されていますので

身体の使い方を知り尽くしいます。

 

その分、疲れを溜めない身体のケアの

方法もバッチリ!!

 

特に足は土台ですので

ほんとーーに若い時から使い方と

管理方法を知っておいた方が絶対良いに

決まっております。

 

そして、私の私見と言いますか

経験から言えることですが

今のファッション流行は多分身体を

衰えさせますね・・・

 

私、、この2年で8センチヒールを

履く機会が少なくなり、一気に足は

弱っただけでなく、足の裏のタコが

できましたもの・・・

 

365日ハイヒールの時の方が足の裏や指が

がきれいでした・・(何故~??)

 

さて、、昨日の驚きのビフォーアフターで

ございます。

 

どうでしょう?

見た目もそうですが、内面性まで違って

見えませんか?

image

 

本当に一回のレッスンでここまで変わるの?

と私も驚きました!!

 
image

 

 

わざわざメールで頂いたご感想をご紹介
致します。
本当に嬉しい~~!!
 

 

 

 

 

皆さま、外から入れる栄養も本当に

大切ですが自分の意識で変えれる

ことをしませんか?

 

これは日常の当たり前の動きを変えて

いくことです。

 

特に足全体の使い方を変えると

身体は一気に楽に快くなります。

是非、体験なさって下さいませーーー!!

 

 

レッグケア&ウオーキング1Day講座

詳細、お申込みはコチラから

 

 

日程:1Day講座

 

□8月22日(火)13時半~15時(残1席)

□9月2日 (土)16時半~18時(残2名)

□9月12日(火)13時半~15時(残2名)

 

受講料:5500(税込)

 

 

酒井淑恵

 

 

電子ブックプレゼント!!

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー