愛媛に帰省しました。久しぶりに義母とお茶を。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

昨日から愛媛に帰省しておりました。

 

酒井家と私の実家の越智家のお墓参りと

義母や兄家族と会ってきました。

 

本当に大切な大切な時間となります。

久しぶりに施設に暮らしている義母も

許可がおりましたので、お家に帰り

一緒に紅茶とケーキを。。

 

一緒にこのお部屋でお茶をするのは

3年ぶりになりますね。

 

このクラシックなリビングが大好きです。

 

そして、久しぶりに若い頃からある

アマンダカフェへ~~

 

ここのカプチーノは香ばしくて美味しいの

 

短大生の頃通っていた広い大街道は

昔からのお店は少なくなり人もいません。

少し寂しいな~~

 

そして、実家に寄りましてお家族と会いました。

姪のさおりちゃんも帰省してまして

ちびっこだらけで本当に賑やかでしたよ。

 

家族、故郷は本当に良いものでございます。

兄家族は何も変わらず私を迎えてくれる。

 

そして、果物やらハチミツを沢山

持たせてくれます。

 

両親がいなくても、母が私にしてくれていた

事は兄が同じようにしてくれます。

 

この何でもない故郷の光景は変わらないけれど

幸せだと心から思います。

田舎はいいものでございますよ。

 

また秋には帰りましょう

 

さて、、昨日からご案内しました

品よくクラス感を上げる

新・美人になる13の秘密

 

なんとーーー一日で130名様以上の方が

登録下さいました。

もう嬉しくて有難くて・・

 

 

何十年と変わらない同じ事ですが

昔からの生徒の皆様や新しい方も

登録下さりありがとうございます。

 

 

 

 

この13の秘密のどれかを毎日実践して

いきますと確実に品の良い女性らしさが

身に付き年齢と共に透明感が増してくるハズ!!(笑)

 

プレゼントとなりますので

是非お受け取り下さいね。

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

 

 

お申込みはコチラ

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

女性には有難すぎる脚情報が満載の

レッグケア&ウォーキング講座!!

8月22日は残1名となりました。

 

気になる方はお早目にね~~

 

 

 

 

レッグケア&ウオーキング1Day講座

詳細、お申込みはコチラから

 

 

日程:1Day講座

 

□8月22日(火)13時半~15時(残1席)

□9月2日 (土)16時半~18時

□9月12日(火)13時半~15時

 

受講料:5500(税込)

 

 

 

 

 
レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー