元旦ライブ!!初笑いと共に開催致しましたよ~~ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

 

大切な読者の皆様!!

2023年明けましておめでとうございます~~

 

兎年ですので、可愛らしくご挨拶で

ございますよ~。

(年甲斐もなくはなしね(笑))

image

 

女性はフワフワと柔らかく丸いモノが

大好きでございます。

 

特にピンクは無条件にカワイイ~~と

ピョンピョンと嬉しくなりますものね。

 

ウサギちゃんはまさしく女性の

大好きを形にしていますね。

 

兎年は女性性の年だと言わせて下さいまし。。

皆様思い切り女性を楽しみ、

ご自身の心地良いを体現しましょう~

 

そしてナチュラルに自分の美しさで

輝く人になりましょうね。

 

 

さて、、初めての元旦インスタライブを

開催致しました。

 

スタートは松本と繋がらなくて少々

焦りましたが、皆様が温かく見守って下さり

落ち着く事ができました。

 

いつもありがとうございます。

 

そして松本がやっと登場~~

が、、ホッとする間もなく大笑い

でございますよ

 

だってこれよ

驚きません?もう初大笑いですわよ

 


どこまでも松本はエンターテインメント!!

こんな彼女を今年も温かく見守って下さいませ(笑)

 

さて、ライブは皆様から沢山のコメントを

頂戴しまして、またしても調子に乗って

おります。

 

もうこの「日曜日のおしゃべり会」

は継続決定かもしれませー-ん!!

 

そしてライブの中でお話しました

らせん美インストラクターの皆様との

2月セミナー、、企画に向けて進みますね。

 

ご期待下さいませ~~

 

何の事?という方はインストライブの

アーカイブをご覧下さいませ。

 

 

 

今年一年、皆様に楽しんで頂けるよう

新しい企画もご紹介して参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

酒井淑恵

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

*************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー