リッツカールトン大阪のXmasアフタヌーンティ!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会 酒井淑恵でございます。

 

本日は沖縄からプレミアムレッスンに

お越し下さっている安里ななさんと

リッツホテルでXmasアフタヌーンティを

ば!!

 

安里さん、らせん美インストラクターで

イメージコンサルタントとして

沖縄でご活躍ですが、再度お勉強をと

レッスンを受けて下さっております。

 

リッツのクリスマスツリーがまさしく

今の私のツボ!!

 

赤やフーシャピンクのプリザーブドフラワー

で飾られたツリーの麗しくて華やかな事!!

もうこれぞレディではありませんか。

 

image

 

薔薇、薔薇、薔薇~~

いや~~ん、もう美しや

image

 

そして、ラウンジで行きますと

またフーシャピンクの薔薇がお迎え~~

たまりませんわよ。

image

 

Xmasアフタヌーンティにまたクラクラ

本当に全てが優雅で美しい

image

 

このクラシックで優美なしつらえは

やはり大好きでございますよ。

image

 

奈々さんとのお話は尽きず

時代とは真逆かもしれませんが

女らしさは最強!!で持ち上がり

 

私たちは西洋女性になりたいわけ

ではない。

西洋人を真似するとコンプレックス

となる。

 

そして最後は話題から禅の心へと・・・

 

調心・調息等の日常生活での調え方で

幸せな時間は終了~~

 

本当に麗しく美しい時間でございました。

生き返ったわ~~

 

 

 

酒井淑恵

 

 

image

 

ベル新時代の女性の生き方セミナー

『私を解放する社会ステージ理論』

日程:

休日開催:12月18日(日) 10:30〜12:30

平日開催:12月22日(木) 13:00〜15:00

※両日内容は同じです

 

参加方法:対面 or オンライン

価格:9,800円(税込)

 

◆日本女らしさ協会 北浜サロン

大阪市中央区高麗橋2丁目2-12 8F

→北浜サロン参加・申込みはこちらから

 

◆オンラインZOOM:

→オンライン参加・申込みはこちらから