”満席”に、、感謝を込めて「イメージコンサルタント養成講座」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

先日ご案内しましたイメージコンサルタント

養成講座はおかげさまで満席となりました。

 


最初は、まさか、、本当にまさか

東京でイメージコンサルタント養成講座

を再び開講できるとは、数ミリも(笑)

思ってもおりませんでした。

 


これはひとえにご縁としか申し上げられません。

いきなりの人間関係では無理でございます。

 

 

長きに渡り、私と繋がって下さっている皆様

年数は短くても、濃いご縁の方

そして、らせん美を受講下さった方々

 

 

協会を、私を信頼下さり

イメージコンサルタントを学ぶ選択を

して下さった事に感謝しかございません。

 

ありきたりな言葉となりますが、

感謝とは溢れてくるものでございますね。

 

 

わざわざ満席をブログでご案内するのも

どうかしら・・と思いましたが

ブログ読者の皆様にも御礼をお伝えしたいと

との思いがありご報告となりました。

 

 

今更ながらでございますが

ブログをお読み頂きありがとうございます。

 

 

ウィズブライト時代から、何年もブログを

お読み下さり、私や松本の変化、成長を

見守って下さった事。

 

様々なイベント、レッスンに迷いながらも

ドキドキしながら、お申込み下さった事。

 

お一人お一人の願い、夢、思いを

私たちへ託して下さったからこそ

協会への道が開け今があります。

 

 

 

お申込みがある度、飛び上がるほど喜び、

反応がない時は、もうダメかもと落ち込み

また浮上し張り切ったりと

皆様と共に、私たちは歩んで参りました。

 

 

再度、立ち上がろうと決めた時から

瑞々しい思いの頃に立ち返り

初心を忘れずにいたいとの思いが

ふつふつと湧いております。

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

 

酒井淑恵

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

10月プレミアムレッスン満席

 

 

5年ぶりのイメージコンサルタント養成講座

満席!!

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー