ZOOMセミナー1日目を終えて・・・「私がわたしを語る」 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

昨日「新時代の女性の生き方」

ZOOMセミナー1日目を終えました。

 

 

image

 

 

今回、私の立ち上がり企画をお願いしました

高西愛美さんにサポート頂きながら

初めてづくしのウェビナーZOOMセミナーを

無事終えることができました。

 

 


 

 

さて、、

松本とのインスタライブから始まり、

プレミアムな女性たちと3夜連続ライブと

続いております。

 

 

この流れの中で、最近は改めて

「私が私を語ること」の大切さを実感しております。

 

 

私とは、私の経験、私の想い、強い信念や価値観 

協会のために「自分を前に出さないことを」

してきたところから、

 

 

やっと、、、

再び「私」に戻ってきた感覚がございます。

久しぶりのドキドキ感もございますね(笑)

 

 

また、開催後アンケートでは

多くの方が熱心にお声を届けて下さり

とてもとても嬉しゅうございました。

ゆっくり読ませていただきますね 。

 

ありがとうございます。

 

そのような中、

本当は明日から募集スタートなのですが

1日早くプレミアムレッスンのLPを公開致します。

 

プレミアム、プレミアムと耳にするけれど

「それって何なの?」と疑問に思っていた方は

お待たせしました!!(笑) 

 

今回のセミナーのテーマである

「自分との調和」「社会との調和」 

私が今伝えたいことが凝縮された渾身のLP 

なのでございますよ!!

 

私の想いそのもの、理念をギュっ1!!と詰め込みました。

私をよくご存知の方は、、また同じ事を~~

と呆れるかもでございますが(笑)

 

読むだけでも、きっと気づきやキッカケが

生まれると思うのです(自画自賛)

 

 それぐらいお伝えしたいことを凝縮しましたの

 

 

 2日間のセミナーに参加されている方も、

今回100名に間に合わなくて参加が叶わなかった方も

お読み頂けると嬉しい。。

(プレミアムを受ける等は別よ~~!!)

 

 

 

 

 明日はいよいよセミナー最終日 でございます。

 

私らしさ、自分らしく生きるなどの

メッセージが蔓延る中で、そこからさらに

進んだお話を致しますね。

 

 

セミナーに参加される方はご期待くださいね

 定員枠から外れてしまった方

今回はごめんなさい 。。。

 

けれどこれからまた、私の声を

届けられる機会を作っていきます 。

 

ぜひその時にお会いしましょうね ~~

 

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

松本好加の新コースがいよいよ始まります~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

協会の公式LINEアカウントが開設されました!!

 

友だち追加

開設記念といたしまして

題して

負のスパイラルを解放して

心身共に軽やかにする

5つの美習慣(らせん美®︎

の動画をなんと、プレゼントさせていただきます〜

 

 

 

5回シリーズとして

動画にして期間限定で

無料でプレゼントいたします!!

 

呼吸のあり方から

姿勢、表情や仕草まで

さまざまな角度から

 

 

心身軽やかに過ごせる

とっておきの意識について

お届けしたいと思っております!

 

お受け取りはこちらから↓

友だち追加

 

 

 

 

 

らせん美東京体験会

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

らせん美2級講座(対面・大阪) らせん美2級講座(オンライン)
らせん美1級講座(対面・大阪) らせん美1級講座(オンライン)

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

クローバーアクセスクローバー クローバーお問合せクローバー