女性は伸びしろだらけね~活かしましょうね | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

今週もらせん美アドバンスインストラクターを

東京大阪で開催しておりました。

 

東京クラスのレディの皆様は本当にオシャレ!!

 

大阪クラスも美しや~~

image

 

 

らせん美をお伝えしていて何が楽しいかと

申しますと、これは・・・

女性の身体の可能性に驚き、感動する事

でしょうね。

 

神様はよくこれほどまでに美しい存在を

この世にお創りになられたと思いますもの

 

大げさでなく本当にそう思います。

 

ただー---し、、残念ながら

その素材をそのまま活かしている女性は

限りなく少ないと思われます。

 

 

ですが、反対に殆どの女性はのびしろ

しかない!!

 

そう未来の可能性に溢れている。

私が見る限り、、残念な方(ゴメンナサイ)

の方が多いですね~~

 

「私はこんなものではない!!」

にもっと早く気づいて下さいまし

 

やる事をしておりません。

実際の美しさの半分も出しておりませんわよ

 

 

普段思ってもいない箇所が大切!!

特に背面でございますよ

背骨、腰、お尻でしょうか

 

image

 

お尻は本当に大切。桃よね(笑)

ギュッとしないで、大切にじんわりと

締めてまいりましょう~~

image

 

柔らかく、心地よい幸せウォーキングと

なりますもの

image

 

女性の可能性、、無限でございますね。

本当に気づいてほしいわ~~

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

らせん美東京体験会

 

 

岡田りんこ講師のらせん美体験会

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー