「私はまだまだこんなものじゃない!」について。。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

今、私は

らせん美インストラクター養成

イメージコンサルタント養成

そして、プレミアムレッスンを

開催しております。


イメコンはきっちり理論!




プレミアムはカウンセリング多し!

 





そして、この3つの講座はリンクしており

3つとも受けられている方も多いのですね。。

 


その中で皆様は何を目的にされているか

これはそれぞれなのですが向けらた

方向は変わらないように思います。


 


まだ出し切っていない

自分の存在そのもの価値

自分はまだまだいける、、やれる

 

自分が望んでいる美しさを見つけたい

 

 

まだまだ使い切っていない

自分という存在はまだまだ進化する


 

ある意味ご自身への期待や興味だと思います。

自分はどこまでいけるだろうか・・・

どこまできれいになれるだろうか

私の可能性。。

 

 

これは正に私自身が自分に対して

そして皆様へいつも向けております。



しかも違和感なく自然にね

誰かに認めてもいたいのではなく

答えを教えてもらいたいわけではなく

ご自身の中にある答えを見つけたい

 


だけど、そうは簡単に自分の事は分からないし

美しさの定義も自分で見つけられない。

 

 

本来はその感覚は備わっているハズだけど

感度は鈍り分からなくなり自信はない。

 だから、これは違うかも。、になる事は

沢山ありますよ。当然でしょう。


 

また自分の事は自分だけみていたら分からない

やはり、人、社会という自分以外の人やモノ

考え方と触れるからこそ分かるものでは

ないかしら。


 

だからこそ、新しい事を知る学びは必要だし

何か一歩踏み出し挑戦する勇気は大切だと

思うのですね。

 

 

当然私自身は・・・

まだまだこんなものではない!!

と欲深く思っていますよ(笑)

 

もっと自分を使い、キレイにもなりたいわ〜(笑)

 

 まだまだ使い切っていない私がいる。

やり切ってはおりません。

そう感じます~~



まだまだ可能性はある。

そう思うと楽しいもの。

まだまだやっていないこと、知らない事がある

 

 

皆様の「まだまだ」は何でしょう?



酒井淑恵

 

 

 


 

 

らせん美東京体験会

 

 

岡田りんこ講師のらせん美体験会

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

宜しくお願い致しますね。

 

酒井淑恵

 

 

◇大阪はこちら

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

☆【対面・大阪】

8月6日(土)10時30分〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 東京開催らせん美講座

 

 

 

 

 

 

 

華やかさ実現プロジェクト

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 
 

 

 

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー