今年もこの日を迎えました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

7月5日はとてもとても大切な日で

ございます。

 

2020年に旅立った親友美鈴の命日となります。

一年前もブログを書いていました。

 

 

気持ちの整理がついているような

まだ無理のような・・・

色々感情は複雑でございますね。

 

現実はちゃんと受け入れておりますが

何か事が起こると、

「なぜ、あなたはいない・・・」との想いに

ココロ乱れるという

本当に生きている私は勝手なものでございます。

 

独り言のようなブログになりますが

お許し下さいませ。

 

考えてみますと

多くの大切な人との別れを経験致しました。

 

家族や知人、師匠、友人

その度にそれは辛いですし寂しい

ものでございます。

 

ただ、以外と割り切りが早い性格でもあり

引きずる事はございません。

ただ、ふと寂しさは込み上げてくるものです。

 

寿命というものは自分で決めて生まれてくる。

自らの選択だと耳にします。

 

ですがやはりもっと「生きていてほしかった」

と思う事はあります。

 

美鈴、、今私は一番そう思うわ

 

もっともっと一緒に飲んで笑って

時間を過ごしたかった。

 

寂しさがより募る夜でございます。

 

 

あーたはいつまでたっても55歳

私は歳を重ねる

 
 
 
彼女へ何を伝えたいか・・・
それはもう「ありがとう」しかないわね
 
美鈴また会いましょう
またね