女性は起業する時代ですが、何を知っておくべき?について語りました。 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

YouTube「美の指針チャンネル」

を更新致しました。

 

 

ここでは、松本が皆様から頂いた
ご質問や、本人自身が聞きたい事に
ついてお話をするのですが今回は
「起業するときに知っておいた方が良い事」
についてでございました。
 
起業したのは1990年でしたので
もう30年以上前となります。
 
日本の経済で言えば・・・
バブルが弾けて世界に誇る大企業が
降下し、世界第2位の経済大国から
転がり落ちた、失われた30年の真っただ中で
ございましたね~~
 
その中、、上がり下がりもなく
キタ~~!!というブームもなく
少しずつ活動を広げていきました(笑)
 
今だからよく分かる事があります。
 
それは目標と目的を一緒にしては
いけないでございますね。
 
私の仕事としては、イメージコンサルタント
らせん美はあくまで目標であり、達成したい目的は
「正しい美は人を幸せにする」
でございました。
 
ここは30年変わっておりません。
 
美しさ、女性らしさ、社会的地位や名誉も
自分自身や周囲の人を幸せにするもの
であってほしい。
 
大人は子供も未来を可能性に
満ちたものにしてほしい。
 
女性は男性や子供たちにとっても
安心できて守ってくれる愛情深い場を
作ってほしい。
 
それを目的として活動して参りました。
これからもね・・・
 
皆様今後とも宜しくお願い致します~~
 
 
 
酒井淑恵
 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

 

【対面・大阪】

2022年

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

 

※対面は満席となりました。

 

☆【オンライン】
【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 


【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー