デリケートゾーンをあなたはどう考えますか? | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

今から約10年前、それ以上でしょうか

欧米からご帰国されたマダムが

仰ったお言葉・・・・

 

「日本の女の子はお顔はとても

きれいにケアされてるのだけど

スパにいくと、もうダメね・・・」

 

がー--ん!!

 

この意味は最初は分からなかつたのですが

お聞きしますと、デリケートゾーンが

全くお手入れされていない・・・・

(ご想像にお任せ致します(笑))

 

「フランスでは小さい頃から普通に

お手入れをママンから習うのよ

 

女性には一生大切な場所だから

若いうちからお顔と同じように

お手入れするの。

 

それがエチケットなのです」

 

それをお聞きし、私は色々調べましたが

デリケートゾーンのお化粧品は

その当時は怪しいものしか

ございませんでした。

 

今は当たり前のお手入れとして認知され

本当に嬉しゅうございます。

 

そして、らせん美の核となりますのは

お菱呼吸でございます。

 

大切なデリケートゾーンを使い呼吸し

身体全体に空気をいれ循環させます。

 

肺一杯に呼吸を入れる為には

口や鼻呼吸だけではいき渡りません。

お菱(膣)を優しく引き上げるのが必須

なのでございますよ。

 

 

ただ、驚きますのはこのお菱感覚がない方が

年齢に関係なく多いという事でございます。

アンチエイジングの視点からではなく

ご自分の身体を愛しむ事に欠かせません。

 

私、恒例の本日はデリケートゾーンの

ブラジリアンに参りました。

 

お願いしましたのはもう5年以上

お任せしてますミスレディ

かおりちゃん!!

 

image

 

 

かおりちゃんは動物愛護の保護活動にも

熱心で意気投合しております。

 

施術も丁寧で今までで一番安心してお任せできます。

 

そしていつも頂くデリケートゾーンの美容オイル

が香りがよくて絶品でございます。

image

 

お顔と同様にご自身の為にお手入れ

下さいませね。

 

本日はValentine💛

image

 

大好きなチョコを沢山頂きます~

 

 

 

酒井淑恵

 

 
 
一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 

 

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

2022年

3月3日(木)13時30分〜15時ベル

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから

 

  

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座

 

☆【大阪対面】

大阪対面全てのクラス満員御礼となりました!

有難う御座いますクラッカー

 

対面・オンライン共に新クラス

近日中にご案内致します!

お楽しみに〜♪

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【オンライン】

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー