顔コリかこさんの「揺れ美肌」でおでこはつるつる!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

顔コリほぐしのかこさんの

揺れ美肌を受けてきました。

 

 

以前顔コリをして頂き史上最高にプリプリ

になりもう感動したのです。

 

神の手を持つかこさんは、ほぼエステ等には

いかない私の救世主でもあります。

 

そこで、、実は最近眉の上が固い~~

額がデコボコしてきたように感じ

頭も固い~~と気になっておりました。

 

そのような時腸もみちあきさんから

かこさんがさらにパワーアップし、新しいメソッド

「揺れ美肌」をお聞きしたのですね。

 

「これは行かねば!!」

でしょう~~

 

じゃじゃー-ん

image

生え際の白髪が目立ちますが・・・

 

image

 

もう期待以上ですわよ!!

 

お肌はまたしても、プリプリに盛り上がり

キューーと真ん中に集まってきました。

もう嬉しい~~

 

そして、眉の上のゴリゴリがなくなり

ひたいが平らになってつるつるりん!!

気持ち良いの

 

今回はカッサの使用でございましたが

これがまたいい!!

優しいけれど、確実にお肌が揺れて

いくのが分かります~~

 

 

はぁ~~気持ち良い・・・

何度もこのフレーズが出たことでしょう。

 

施術後のお肌もフワフワで柔らかくなり

また使いますよ(笑) 気持ち良いの~

 

そして、施術中のかこさんのトークが

おかしくて、もう途中で笑いが止まらない

これがまた良いのです!!

 

 

気持ちよくて楽しい(本当におかしいから)

全てに本気の施術でございました。

 

 

そして、かこさんの素敵なおじ様が生前残された

バーの写真集にうっとり

まぁね、美意識の塊でございます。

 

 

どのページを見ましても美しくて

私の憧れる洗練の極みでございました。

 

image

image

 

お肌は自分の力である程度はなんとかなると

思いますが、それでも詰まるものは詰まります(笑)

 

ある程度は呼吸で頬を上げる事

はできますが、それでも固い箇所はできます。

 

そのような時は、やはり信頼できるプロにお任せ

するのは大切だと思いますね。

やはり、プロはプロ!!

 

 

私は美や健康に関わらず、自分の周りに如何に

各分野の信頼できるプロフェッショナルを

置けるかが大切だと考えております。

 

かこさん、また宜しくお願いいたしますね~~

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

 

【オンライン体験会】

2022年

3月3日(木)13時30分~15時

 

詳細:お申込みはこちらから

 

 

 

 

最新の日本女らしさ協会レッスン案内

 

 

 

 
女性が今の自分を出し惜しみすることなく
自分のキレイを150%出す気合でいる
重要性をYouTubeで語っております。
 
 
 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー