ゴール、目的を決めないからこそ諦めなくていい!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

金曜日は東京らせん美インストクター

最終日でございました。

 

 
最終のレッスン中大笑いでございます。
らせん美はよく笑います。
出来ても出来なくてもよいの
何故か楽しいのでございますのよ
 
 
大阪クラスは全員試験を終了しましたので
終了式が行えました。
 
image
 
皆様の優しいふんわりした笑顔に
私が癒されます。
 
大阪土曜日クラスの皆様にディプロマを
お渡しできて、この瞬間は言葉になりません。
 
自分でも本当に嬉しそうだわ~~と
思う笑顔でございます(笑)
 
らせん美インストラクターコースはまだ3期
でございますが、ここまできた!!
という思いがございます。
 
身体の変化と共に、女性としての
本質的な在り方
元に戻る意味とは??
本来の私とは??
ここにきて、やっとらせん美の核が
伝わりやすくなりました。
心と身体の両方の緩むと
心地良くなり自然と笑顔になる。
それが幸せだわね。。
 
らせん美はゴールや目的を決めないのですね。
だからこそ、できなくても良くて
諦めることもない。
 
自分の日常でできる事をしたら良いの・・
目標を決めて出来るようになるものではなく
あくまで日常に当たり前にしていきます。
 
最年少のMちゃんのメッセージを
ご紹介致します。
 
 
「長かったようで
あっという間の半年間でした。
らせん美の効用はたっくさん
ありますがそれがおまけと思えるほど
レッスンの時間が楽しかったですし
もっと深いところに
ある軸?芯?本質?を得られました。
らせん美があることで
これからの人生が
違ったものになる気がしています。
そして進化し続けるのだろうと
確信しています。」
 
 
⁡嬉しいわぁ~~もう感動致しました。
 
皆さま、また来年からも宜しくお願い致しますね
ありがとうございました。
 
酒井淑恵
 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

 

【オンライン体験会】

2021年
12月9日(木)10 時半~12時

※お時間変更となっております。

 

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

新しくレッスン情報更新致しました。

 

最新のレッスン情報
 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

シンデレラレッスン

 

※東京でも開催しております。

 東京ご希望の方はお申込みの際に

 お知らせ下さい。

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー