クローゼット大整理中~恒例のチャリティで大放出致します!! | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

 
本日は休日でしたのでクローゼットの
整理に励んでおりました。
 
まぁね、、出るわ出るわ
もう着ないでしょう~~の
お役目終了のお洋服の数々・・・・
 
何故これほど多いの?と考えましたら
そうでございましたわよ~~
 
去年はコロナがございまして恒例の
チャリティクローゼットを開催を
断念いたしました。
 
それもございまして、出番待ち(笑)の
お洋服がクローゼットにございました。
 
またイメージが変わり、去年買い求めた
お洋服が似合いませーーん。
image
そして、撮影用に用意したお洋服も
ございます。
 
コロナも落ち着きましたので
11月中にチャリティクローゼットを
開催致しますね~~
 
自分でもこれほどありますか!!
と今回はびっくりでございます。
 
image

 

近くお知らせ致しますので

皆さまいらして下さいませね~~

 

 

本日はお嬢の健康診断に出かけたりと

まったり主婦の一日でございました。

image

 

 

酒井淑恵

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

2021年
12月4日(土)10 時半~12時
12月9日(木)10 時半~12時 ※時間が変更となっております

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

詳細・お申込みはこちらから
 

 

 

初めての方は
らせん美2級講座

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

☆【オンライン】


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー