例え姿はアヒルであったとしても、心は白鳥のように・・・・ | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

 

9月25日はトークイベントが開催されます。

 

 

コンラッドホテルでリアル開催はもう満席で

ございますが、動画配信はお申込みを

受け付けてございます。

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

□お申込みはこちら

 

 

 

さて、このトークイベントは私と

佐佐木順子先生のお話だけではなく

パフォーマンスもございます。

 

 

そのパフォーマンスに向けて

らせん美インストラクターは只今

特訓中?でございます(笑)

 

 

特にシニアインストラクターの皆様の

素直に教えを乞う姿勢に感動しております。

 

ついつい、、忘れそうになります。(汗

 

image

 

image

 

image

 

 

 

メッセージでやり取りしておりまして

その中の美しい言葉

 

 

「例え姿はアヒルであったとしても

 心は白鳥のように、本人的には

 不死鳥のように跳びます・・・」

 

 

その他にもシニアだからこその

奥ゆかしくも凛とした言葉が溢れます。

 

 

 

確かに、今女性は自由になりました。

だからこそ、お言葉遣いも態度も

男女に関係なく好きに選べばよいと

思います。

 

 

ただ、、私自身は女性として生きる上で

精神は自由にですが、言葉や振る舞い等の

表現は美しい方を選びたいと思わせて

頂けますね。

 

 

自由だからこそ、何をしても良いからこそ

それができますもの。。

 

 

本当に良い時代になりましたね~~

 

 

 

酒井淑恵

 

 

 

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

 

らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

10月9日(土)13 時半~15時

 

詳細:お申込みはこちらから

 

 

【対面・大阪】

10月15日(金)10時半~12時

10月17日(日)13時半~15時

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

参加費 5000円税込

 

 

体験会は初めての方のためのレッスンです。

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 
 
 
 
 
 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 

 

 

尚、予約ページもホームページで簡単にご覧いただけるようになりましたので
こちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです。⇒レッスン日程・予約ページ

 

 

 

*****イベント*******

~昔よりも今、、そして未来はもっと輝く~

酒井淑恵&佐佐木順子トークショー

 

 

 

オンライン【後日動画配信】

 

□お申込みはこちら

 

 

 

日本女らしさ協会各レッスンはこちらから
レッスン日程・予約ページ

 

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー